イミフwwwうはwwwwおkwwww

2ちゃんねるの面白いスレ、役に立つスレの紹介など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この画像をよーく見てほしい お気づきだろうか?

←クリックで大きくなるぞ!
この画像をじっくりと見ていただきたい。
気づいたか?
そう、巾着そっくりに
擬態した生首が
隠れているのだっ!!!
そこで今夜はこのような
驚くべき能力を持った生き物たちの
世界へ皆さんを招待しよう・・・。


しかし、笑っている彼(一見するとブーム君もしくはオワタ)以外はみんな仕掛け人。
生首もつくりものである。

次の瞬間!
なんと彼が生首に気づいたではないか!
おもむろに周囲を見回す彼。
アホすぎる!アホすぎるぞ少年!
しかしこの少年、ノリノリである。
死体を目の前にして笑っているではないか。
と、そこでネタばらし。

3年後、庭には元気に走り回る生首の姿が。
生首「もう仕掛け人なんかしたくないですね」
  1. 2007/02/25(日) 19:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『本人日く』(ほんにんひく)でgoogle検索してみたらwwwwwww | ホーム |   こ  ん  な  幼  女  は  嫌  だ  >>

コメント

わざわざスレ立てんな
氏ね
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 19:08:07 |
  3. vip #-
  4. [ 編集]

不覚wwww
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 19:09:16 |
  3. 愛のVIP戦士 #-
  4. [ 編集]

不覚にもワロタwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 19:24:04 |
  3. 内藤 #-
  4. [ 編集]

これはじわじわ来るwwwww
  1. URL |
  2. 2007/02/25(日) 19:25:34 |
  3. VIPから来ますた #-
  4. [ 編集]

堆殀
  1. URL |
  2. 2007/02/26(月) 01:37:09 |
  3. 愛のVIP戦士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lmihu.blog95.fc2.com/tb.php/15-69f93f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

エノギス

Author:エノギス
みなさん、こんにちは。
エノギスと申します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

