イミフwwwうはwwwwおkwwww

2ちゃんねるの面白いスレ、役に立つスレの紹介など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北朝鮮「寧辺は1年で無力化可能」と米へ伝達

10日付の韓国紙、中央日報は、ワシントンの消息筋の話として、
今月5、6の両日ニューヨークで行われた
米朝間の国交正常化に関する作業部会で、
北朝鮮側が、米国によるテロ支援国指定解除や
敵国通商法の適用終了などを条件に、
1年以内に寧辺の核施設を無能力化できるとの
考えを伝えたと報じた。

 北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議で
2月13日に合意された共同文書では、
核放棄に向けた手順を、
北朝鮮が60日以内に同施設を停止・封印し、
国際原子力機関(IAEA)の監視・検証を
受ける「初期段階」と、すべての核計画を申告し、
同施設などを無能力化する「次の段階」に分けているが、
北朝鮮が「次の段階」の具体的なタイムテーブルに
言及したのは初めて。


1年以内に無能力化ねぇ。
僕チンはこの国は大嫌いなんであるが
その理由に北ちょん鮮は嘘吐きだということがあるよね。
いや、それは失礼だな。
金チョンイルさんよ、あのデブ将軍。
まぁ将軍という肩書きはあんな奴にふさわしくないねぇ。
まぁ21世紀の現在に「将軍」なんていう役職があることも
稀有だと思うがそれはおいといて
このデブ朕は核を捨てる気はないだろうから
ブッシュ大統領は北朝鮮をプッシュ!プッシュ!しなさい
と言いたいけど日本まで飛び火が来るだろうから
穏便にやってほしいな。
日本はアメリカと北朝鮮に挟まれてるなんとも悲しい国だよなぁ。
  1. 2007/03/11(日) 16:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<URIとは | ホーム | ドラえもんって所詮量産型だろwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lmihu.blog95.fc2.com/tb.php/29-64f6b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

エノギス

Author:エノギス
みなさん、こんにちは。
エノギスと申します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

